終わりの明星

タロットや日常について綴っていくブログです。

謎の少年……

昨日の夜のことなんですけど、仕事行くために歩いてたら左側からザシュ!! という音がして、なんだろと思ったら人が溝に落ちてました。

なんか白い服着た若い男がうろうろしてるなとは歩きながら思ってたんですが……。

まさか事故かなと思って見ていたら、仰向けで手足を溝から出してゆっくり動かしてました。

1〜2分その場で見ていたのですが、ずっとゆっくり手足を動かしたまま。

これユーチューバーの少年か?? と思ったので、すみませんが声を掛けずにそのまま仕事に行きました。

ニュースを見ても、次の日その場所に行っても特に何もなく……。

なんだったんだ!?